CuriousTECH

ブログタイトルをURLと統一するためキューリオステクに変更しました。ブログ主である私が興味深いなと思った出来事やニュースなどを紹介しているブログになります。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長に包まれて

最近、秋の夜長で夜の時間がまったり感じます。 今日は、昼ご飯に武蔵小杉駅にある親父の製麺所武蔵小杉店で月見うどん390円とまいたけ天130円を乗せて戴いて合計520円で食べました。 昆布つゆが効いていて駅ナカうどんのクオリティーとしては非常に美味しい…

ヘッドピンの法則について私なりの見解を述べる

誰が考えた法則かは知らないが、ヘッドピンの法則という物があるみたいだ。 おそらく、ボーリングのヘッドピンから来ているのだろう。 ボーリングで最大の成果を出す為 に、何をすればいいのだろうかというと1番ピンと3番ピンの間にボーリング球を投げ込め…

【気になる性能】パール金属 鍋 吹きこぼれ 防止器 ステンなべぞこくん 便利小物 日本製 C-3776

パール金属 鍋 吹きこぼれ 防止器 ステンなべぞこくん 便利小物 日本製 C-3776 出版社/メーカー: パール金属 メディア: ホーム&キッチン 購入: 2人 クリック: 3回 この商品を含むブログを見る この商品が非常に気になります。一人暮らしの場合だったり、簡単…

人の言う事を聞く事について

親だったり上司だったりから「人の言う事を聞きなさい」と言われた経験を持つ人は私も含めて多いのではないだろうか? 今日は、この事について考えてみようと思う。 なぜ、言う事を聞かせたいのか? まずは、親・上司側から考えてみたいと思う。 家族のため…

とんでもない無職歴!!!!!

ブログを見てくださる読者の皆様、 おはようございますの方はおはようございます。 こんにちはの方はこんにちは。 こんばんはの方はこんばんは。 このブログの記者でございます。 現在の私の心境と状況だったりをここに記述させていだだきます。 それにより…