CuriousTECH

ブログタイトルをURLと統一するためキューリオステクに変更しました。ブログ主である私が興味深いなと思った出来事やニュースなどを紹介しているブログになります。

ビジネスメールテンプレート【お祈り編】

ビジネスメールテンプレート

 

●●●●様

●●株式会社 人事採用課の●●と申します。
メールにて失礼致します。

先日は御忙しい中ご足労頂き誠に有難う御座いました。
面接結果につきまして、慎重に選考を重ねた結果
残念ながら、ご希望に添いかねることとなりました。

わざわざおいでいただきながらご期待に添えず誠に申し訳ありません。
ご応募頂きましたことを深謝いたしますとともに、●●
様の今後のご健勝とご活躍を
心よりお祈り申し上げます。

●●株式会社
人事採用課 ●●