CuriousTECH

ブログタイトルをURLと統一するためキューリオステクに変更しました。ブログ主である私が興味深いなと思った出来事やニュースなどを紹介しているブログになります。

『求めよ、さらば与えられん。尋ねよ、さらば見出さん。門を叩け、さらば開かれん』

新訳聖書「マタイによる福音書」より

自分は何を求めているのだろうか?
求めて実際に行動しただろうか?
得られるようにちゃんと努力しているだろうか?

求めなければ得られないものがたくさんあります。

何もしないで得られるものは少ないでしょうし、得られたとしても喜びは小さいのではないでしょうか。
自分が求めているものを、努力して手に入れた時の幸せは大きいものです。

 

以下URLから引用させていただきました。

http://meigen.shiawasehp.net/prov/045.html

 

 

1年で聖書を読破する。 永遠のベストセラー完読法 (Forest Books)

1年で聖書を読破する。 永遠のベストセラー完読法 (Forest Books)

 

 

 

 

 

社会的連帯経済入門 みんなが幸せに生活できる経済システムとは

社会的連帯経済入門 みんなが幸せに生活できる経済システムとは