CuriousTECH

ブログタイトルをURLと統一するためキューリオステクに変更しました。ブログ主である私が興味深いなと思った出来事やニュースなどを紹介しているブログになります。

時間薬

時間薬と聞いて、人々は何を思い浮かべるだろうか・・・?

 

時が心の傷を解決してくれる?体の傷も時が解決してくれる?

 

そんなところであると思う。

 

人は物事を忘れるように設計されている。ある一部の人を除いては。

 

熊本地震のことが気になって、色々と調べてたら下記情報が出てきたので、

シェアさせていただきます。

xn--n8jyp3b884top8c.net

 上記サイトに支援物資の詳細が載っております。

  1. ペットボトルの水(未開封でもちろん賞味期限内)
  2. トイレットペーパー
  3. おむつ(子供用、大人用)
  4. タオル(未使用、未開封のみ)
  5. 毛布(未使用、未開封のみ)
  6. 生理用品

宛名    学校法人福岡雙葉学園福岡雙葉小学校大名校舎

郵便番号  〒810-0041

送付先住所 福岡県福岡市中央区大名2丁目6-11

水は生きるために必要なものなので送っておきますかね。

赤穂化成 備蓄水 500ml×24本

赤穂化成 備蓄水 500ml×24本